今日買った4コマとか

まだ読んでないですけど。

アキタランド・ゴシック (1) (まんがタイムKRコミックス)

アキタランド・ゴシック (1) (まんがタイムKRコミックス)

ふわふわ科学 (1) (まんがタイムKRコミックス)

ふわふわ科学 (1) (まんがタイムKRコミックス)

ゆゆ式 (4) (まんがタイムKRコミックス)

ゆゆ式 (4) (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル (3) (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル (3) (まんがタイムKRコミックス)

デイドリームネイション 4 (アライブ)

デイドリームネイション 4 (アライブ)

百合星人ナオコサン 4 (電撃コミックス EX 98-5)

百合星人ナオコサン 4 (電撃コミックス EX 98-5)

ラッキーストライク! (2) (まんがタイムKRコミックス)

ラッキーストライク! (2) (まんがタイムKRコミックス)

計¥7000也。あばばばばばばば
ぼそったーとか所々の感想を眺めていると、アキタランド・ゴシックがかなり評判良いみたい。kashmir先生の作品みたいなカオスった世界観なんだとか。
表紙がスゲー好みだったので、中身もきっと面白い!でしょう!たぶん!
追記:良かったです。カオスな世界観というより、いきなり非日常をぶっ込んでくる感じ。赤翁がヤバイくらい怖かった

ふわふわ科学はタイトル通り4コマにしては珍しい科学モノということで。
わりと本格的なのかゆるい感じなのかどっちだろう。前者だといいなぁ。
追記:そこそこ本格的だけど、わりとダメな作品でした

続刊モノは好きな作品ばかりなので安定してるハズ。
ラッキーストライクは本格的すぎるボウリング(ボーリングではない)作品なので、知らないことばかりで面白いというか感心するというか。
あと作者のみそおでん先生って私立さくらんぼ小学校でキャラデザしてるんですってね

キルミーのファンブックは今井哲也先生の作品を読みたいがために買いました(

感想はまた読書メーターの方で追々。ゆっくり読んでいきたいね。