PR

奈那樹さんトコの差分企画に9key譜面で参加しました。
以下詳細的な話。

春の湊に -ペンデュラム- Lv39 (●1弱)
最初は差分名がネズミーランドでした。
が、それでは人目に付きすぎるということでジャンル名をそうすることに。
中身はあるあるな乱打系譜面です。あんまり詰めてません。
7key風にリズムセクションを置けば難しくできたのですが、個人的に9keyでそれをやっちゃうのは大嫌いなので、まぁこんな感じで。

nativeFaith -風雨ニ負ケズ- Lv41 (●2)
9keyは階段系の譜面が大好きでして、今までもいくつか製作してきたのですが、高速系ばっかだったのでまったりと楽しめるものを目指しました。
アンセムトランスremixみたいにやたら片手力を問われるのもなんか好きじゃないので、ごくごくシンプルに。
結果乱で崩されてプギャーみたいな譜面になってしまいましたが、正規でも楽しんで貰えたらなぁと。
今回作った中では一番好きな譜面。

祭月 -三歩壊廃- Lv42 (●8)
少し難しめの乱打系。速くて忙しいです。連打もあるよ。ソフランもね!
低速はパッと見て餡蜜推奨だとわかる配置にしたのが失敗だったかも。

Resurrection Spell -凱風快晴- Lv44(●14)
バカ譜面です。頑張れる人は頑張って下さい。