DIAVOLO難おめでとう。
最後の方はBADハマリも何のそので適当にオッスオッスしてたら残ってくれました。
あと6つ。次はエレクリかタイピCNになりそうな感じです。
中原8は最後まで残りそうな気配が。。。

一番の敵は夏休み中のお子様達なんですけどね。

ついでに今日全体の結果とか
http://iidxpr.saryou.jp/dj/history/7093-2881/SP?series=tri&date=2013%252F07%252F23

 * * *

夏の前日 1 (アフタヌーンKC)

夏の前日 1 (アフタヌーンKC)

ブログ作って放置しておくのもアレなので、たまには最近気に入っているマンガの紹介でも。
この『夏の前日』という作品には創作活動に悩む青年と画商を営む女性との関係が描かれており、線の柔らかさや艶やかさ、緻密な陰影によりむせ返るような濃密な空気が表現されています。
どうやら『水の色 銀の月』という作品の前日談らしく、こちらの作品を読んでおけばある程度結末が予測できるそうです。
自分は水の色〜は未読なので、単独の作品として結末を楽しみに読み進めようと思ってます。
そこそこに性描写もある作品ですが(エロいけど実用性はない感じ)、気になる人は是非。
例し読みも出来ますよ(http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000005000)。

 * * *

夏の間に関東〜東北への旅行を考えています(主に茨城と宮城)。
特に何をするというわけでもなく、お友達に会いに行くくらいしか目的はないのですが、観ておいた方が良い場所とかあるのかな
ただ観光地を調べておいても迷子になるのが怖くて結局行かないような気もする