東日本旅行一日目

30日 21:00
バス乗車。

31日 0:05
クーラーが効きすぎてておしっこが近くなる。耐えの一手。

0:30
おなかも痛くなる。ダッシュ

7:00
東京到着。13時間ほど食事をしてなかったので朝マックへ。勉強している学生やらネットサーフィンしている会社員やらで満席になっていてショックを受ける。

7:30
新幹線の切符を無事に買えてテンションが上がる28歳。

7:35
新幹線の切符を2回改札に通すことに脅える28歳。

8:00
通勤ラッシュというものを見てまたテンションが上がる。人がゴミのようだ。

10:30
ぴゅーれさんとの邂逅。

12:00
北京飯店というお店でお昼。ランチセットが丼&麺&皿料理という常軌を逸した量だったため、5/8広東焼きそばとやらを注文。常軌を逸した量と油だった。

13:00
東北大学の学部ごとにバス停があるのにカルチャーショック受ける。徳島大学とは何だったのか…

14:00
青葉城伊達政宗像を見学に。牛久大仏くらい大きいのかと勝手に思っていたけど、別にそんなことはなかった。

15:00
仙台のアニメイトは新鮮な香りが立ち込めている。多分全国一新鮮なアニメイト

16:00
ゲーセン巡り。仙台は狭い地域に密集しているようで、数店舗回る。どうやら僕が徳島で行ってる店の環境が良いために我が侭な体になってしまっているようだ。

18:30
愛と勇気と炎の拉麺屋 たいらん で夕食。餡かけそばが美味しいらしかったけれど、昼で懲りていたので餡かけ飯。茄子最高。

19:30
仙台のサープラへ。ぴゅーれさんがガスガススコアを抜いてくるのを見てぐぬぬってるだけのあーさん。

21:30
ぴゅーれさんとお別れ。お疲れ様でした。

22:30
ネカフェなう。


なんとなく書き出してみたけど明日以降はおそらくPCに触れないので続かないと思うの