今日のbms


★12 Ancient Memory ハード
鳥A乗りそうではあるんだけど、中盤が正規1択かつ終盤が苦手なのでもうやらない気配
この譜面に限らずsun3氏の譜面とは兎角相性が悪い…


★12 Mirage Garden ハード
中盤のギターソロ(はやい)を越えればウィニングランみたいな風潮が嫌い。
サビの皿絡みとトリルの見切りにくさの方がよっぽどしんどい感


★13 Mercury prayer ハード
どんな譜面だったか思い出せないままやったので停止とフェイントでいちいち死にそうになったけどなんか耐えた
大陸製の譜面は走行中にエンストしたがるから困る


★13 BLAZE YOUR SOUL ハード
どんな譜面だったか以下略
2連があるからって強く見積もられすぎな気がする

あとキャプってないけど★12の彼岸帰航もハード

★12の残りがAA、Forceful Beat、fuga、ゲンガオ神、リトハ、恐鳥の6つになりました。戦いたくないでござる
★13もちょろちょろと埋まるようになってきましたが、古い譜面ほど埋まりにくい感