今日のぶむす



★12 AA ハード
割れてたのでドコドコやってたら埋まった
最初のトリル群で80点くらい落としたのが無ければ鳥乗ってたのが勿体ない…
なお同じ譜面でもう一度やると中盤が越えられない!ふしぎ!


★12 リトハ ハード
こう、調子が良いときの謎の判断力と指がスルスル回る感じのやつ
BPが謎すぎる


★12 恐鳥 ハード
対応してない漢字が表示されなくって曲名が空欄になった
ただでさえ見切りにくいのに最後の方の皿つらい


★12 Forcefull Beat ハード
6バスではにっちもさっちもいかなかったので、3バスにしてみたらどうにかなった
357の連打とか台パンものなので勘弁してください


★13 ERIS ハード
ガチ押し上手くなってきた
ちなみに★9のやつはBP66出てます( ꒪﹃ ꒪)


★14 恋愛シンドローム ハード
鳥出しながら落ちた先帝の無念を晴らしてルドン高原行き


★15 REWDナントカ イージー
岩田氏の譜面苦手


★16 KRAKEN ハード
同時押し地帯でリズムが走りがちになるのを意識して気持ちゆっくり叩いたら埋まった
それよりもスコアが伸びすぎなのがまるで意味が分からない