ぶむすさん


★13 OAA-γ ハード
中盤でアレだったので駄目かなって感じだったけど後半思いの外ミスらなかった


★13 beyond the limit ハード
いつも後半のアレンジでリズムがハチャメチャになって押し寄せてきて泣かされてたので、いっそのこと曲をミュートにしてみたら対照地帯以降が繋がって笑ったよね


★13 Party 4 U ハード
BPしゅごい


★13 アイーシャの剣 ハード
むっちりふともも(違
まったく関係ないけどたまこラブストーリー見に行きたかった
四国民に慈悲はない


★14 Fate/fate ハード
あんまり好きじゃないのでやってなかったやつ

★13と14は拷問みたいな譜面多くないですかね(ブーメラン