艦これさん

こちらも一ヶ月ぶり



菱餅集めたりレベリングしたり備蓄したり。
重巡の改二が多いですが、レベリングは基本的に駆逐艦をメインに行っているのでその随伴で連れっててるので勝手に育ってる感じです。
画像はないですけど、Lv80程度の駆逐艦が8人ほど増えました。これで連合艦隊2正面みたいな多い日でも安心。
育てたい子も減ってきたので、わりと早い段階から着任して倉庫番長してる摩耶さんをそろそろ育てようかな。

あとしれぇ106、龍驤ちゃんが140になりました。
しれぇはどうでもいいとして、龍驤ちゃんはあと10レベですよ10レベ。早いものです。
ただそのあと10レベに経験値が160万必要だっていうね、アレね。

資材は今のところ鋼材以外が16万、鋼材が23万なので、イベントまでに鋼材以外を20万まで貯めたいところ。
今度こその磯風掘りと、まるゆの地引き網漁を行う予定。