梅雨入りのぶむすさん

四国は雨の日が多くなってきました


★1 点、線、面、立体 FC
BP11


★14 The Sunlight ハード
正規が良いような気もしたけれど結局ランダムでした


★15 りりくろ! ノマゲ
ねこみまさんの曲って変な連打を入れないといけない伝統でもあるんですかね


★17 SIREN OF DAWN イージー
ハード推奨曲なんだろうけどいざ挑戦してもゲージが微塵も回復しなくてつらい


★18 dimendsion block イージー
塊を適当に押すだけのゲーム


★20 Lewisia イージー
これ弱くないですかね?


発四ハード
挑戦最中にガフのBP最小を更新してびっくりした
それまでの最小はガチ割れだったはずなのにどうして、と単曲のリプレイを見たら確かにガチ割れだったんだけど中盤のデニムっぽいのが始まるまでコンボ繋いでおいて空プアが13も出ててなるほどなぁと

あと★14でノマゲをいくつか
気分転換にノマゲ狙いもいいかもしれない