艦これさん

もうすぐ当鎮守府が開港して2周年になります。
早いものですね。
3年目を始める前に、今の鎮守府のメモとか。


ケッコン艦は今のところ3人。
瑞鳳はあと経験値11万程でLv155になります。
基本的に「色んな駆逐艦をLv90まで育てる」という方針でレベリングを行っているため、
リベッチオの育成は後回しになりがち。
DMMパチンコのお金が貯まったら鹿島かしおいに指輪を渡すかもしれません。


レベル90以上の艦が130人、そのうちレベル99の艦が半数の66人になりました。
龍驤を最初にLv99まで上げたときはそれだけでも果てしなく感じたのに、遠くまで来たものです。
惰性って凄いというか恐いというか。
Lv90未満はやはり駆逐艦軽巡が多いので、これからもカレーとリランカをぐるぐるするんだろうなぁと。
5-4はボス旗艦のワ級が落とせないとストレス溜まるから好きじゃないんですわ

あといつの間にか九九江草が9機、九七友永が2機あったりして、ちょっと驚いてます。
牧場始めてから多分1年経っていないので、来年には倍増してそう。
そうなると彗星一二が保管用の1機だけになってたりして。

前回の春イベまとめでも書きましたが、親潮と春風が未着任です。
3年目の自分はおそらく掘りに丙を導入しているだろうから、遠くない未来に期待したいですね。