2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年もよろしく。

大都会より愛をこめて

僕がコミュ障発動してました。予定調和的。箕作さん(池面)が詳細にまとめて下さっているので、そちらをご参照くださいという他力本願( ちなみに解散後スターダストに行ってみたらホントにガチムチ鍵盤過ぎてoverjoyでしたあ。 某円卓会議で出たらしい、いく…

30日

急に岡山行きが決まった ネットでお知り合いになった方と会うのは初めて&大都会なのでわりと緊張してる上手く喋れるといいんだけど無音地帯乱発しそう

クリスマスのアレ どうでもいい製作話

DANCE & (wish yumeru a) MERRY CHRISTMAS! from あ on Vimeo.クリスマス差分『DANCE & (wish yumeru a) MERRY CHRISTMAS!』公開しました。 DLはウチのHP→トイミュ差分→おまけその2からどうぞ。 ***『星空のメモリア』という作品がありまして。 その作品に出…

クリスマスのアレ

予告してしまうと楽しみが薄れてしまうのが痛いところですが、どうやら今年は夢瑠さん宛になりそうです(

素晴らしい日々さんで、4コマオブザイヤー開催中です。 投票締め切りが今日までで、あとは結果発表待ちですけど。近いうちに、ここでも僕が投票した作品+αについて少し取り上げてみようかな。 まぁいつもの当たり作品紹介と何ら代わりはないけどね。

2011 11月期 読んだマンガまとめ

遅くなりましたが、これを目当てにしている人が居るのかどうか。新刊だけではなく、既刊を含みます。 ★☆◎○△の5段階評価で、黒星が高評価。 読書メーター未登録なのもあり。時間が出来たらあっちにも感想書こう★外天楼 ★狼の口 ★孤高の人 ◎トリコ ◎くるみのき…