2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の

12/04 ワンパンマン 7 村田 雄介/ONE12/08 魔法少女・オブ・ジ・エンド 7 佐藤 健太郎 12/10 死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々 1 阿部 共実12/12 放課後さいころ倶楽部 4 中道裕大12/13 あ…

艦これさん

イベント後のレア掘りで新規艦がいくつか。 あきつ丸はE-3で狙っていたのですが、まるゆを4人ほど迎えたところで面倒になって大型を回したら一発で来てくれました。 持ってきてくれる装備が優秀なので欲を言えば複数人来て欲しいところですが、武蔵や大鳳、…

2014秋イベExtra Operation

2014秋イベE-3

2014秋イベE-2

2014秋イベE-1

連合艦隊MAP。 夏イベはかなり大変でしたが、今回のはかなり楽でした。 編成も運営電文の 水上部隊編成の【連合艦隊】編制で南西方面海域の作戦海域(期間限定海域)へ出撃します。※戦艦・巡洋艦などを基幹とした第一艦隊(水上部隊本隊)に、旗艦となる軽巡と駆…

艦これさん

潮、渾作戦に参ります( ´・◡・`)

ぶむすさん

★14 Cynic ノマゲ ゲージ甘いからハードも狙いたいけど中盤の謎の高密度でことごとく死ぬ ★18 SUPERNOVA イージー 前半のデニム+縦連+皿が頭悪すぎて一周回って好きこの前発七に受かりましたが、段位のBPを見ると七<六<五というよくわからないことになって…

ぶむすさん

発七受かりました。60回目にしてようやく、ですってよ。 発八はゆめざーの壁がね、高いよね

艦これさん

ずっと遠征組だった時雨さんが改二になりました。 運が高いので駆逐艦が必要な海域で雪風と共に旗艦・僚艦に並べて魚雷カットイン狙いに使えそうですね。 防御面がペラペラになるのでそのセットでの活躍の場が来るといいですね。あと潮ちゃんが75になったの…

ぶむすさん

最近の ★15 ハイパーミラクル以下略 イージー 正規が簡単と聞いて ゲージがガバガバなのと対象固定有利な配置が多くって良いですネー ただラストの軸押しが全然タイミング合わないのでハードは遠そう ★17 Extreme Z4 イージー ラストの縦連が67に来てファーーーww…