2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メロさん

漢字で書くと夢露さんなんだってね

ギリギリ受かった人のかいでんメモ

個人的にハマって失敗しやすいと思われる箇所をピックアップしてみますよ。 (画像引用元:TexTage様)●嘆きの樹 デニムとその入り口にある2連打ばかり注目されがちですが、個人的にはその手前、この2小節の方が密度が高いため取りこぼしやすい気がします。 僕…

ちなみにHSは嘆き:2.5とS+ P†P:2.0とS+ 卑:3.0とLift 冥:2.5とLiftでした。ソフラン弱い。

かいでん

またしばらく許されたらしい というか携帯のカメラがゴミなので中古でもいいからコンデジ買おうかなぁ

横認識を鍛えて視線を安定させることが急務ではあるけど、 HS厨をやめてSD+を使用する練習をすればそれだけでも案外伸びそうな気がする。 画面の情報量を減らすことで擬似的に密度が高い(高く見える)状態をキープし、視線の移動幅を狭めることで崩されにくく…

連皿が多いとKBが楽しめないと怒られて 長い皿が多いと専コンが楽しめないと怒られて 物量が多いと発狂譜面だと怒られて 穴が開いていれば過剰に持て囃されて欲求不満なのか せっかくの7key+皿ってデバイスなんだからさ、色んな遊び方があってもいいと思う…

かいでん

嘆きの階段どころかデニムで落ちたので前作のは気のせいだったに違いない