2012-01-01から1年間の記事一覧

12月の新刊とか

すっかり新刊購入の備忘録となっているブログ。 間違いなく買うのは○、発売日に憶えてたら買いそうなのは●で。12/4 ○HUNTER×HUNTER (冨樫義博)12/7 ○零崎双識の人間試験 (シオミヤイルカ)12/12 ○ヤマノススメ (しろ) ●少女サテライト (はみ) ○ひとりぼっちの…

11月の新刊やおよろず

これからはぼそったーで書くよりもうちょい細かくメモメモ。 括弧内は著者名、今後もこの形態が続くかは未定どすえ 間違いなく買うのは○、発売日に憶えてたら買いそうなのは●で。11/2 ○暗殺教室(松井 優征) ●ワールドゲイズ クリップス(五十嵐 藍)11/7 ●本屋…

やっぱり削除。他人の価値判断基準にケチつけても仕方がないね。

この前埋まったDIAVOLOノマゲ、難より価値がある気がするのでエクハ出来るようになるまで放置するんだ(震え声

リンクルまとめ

プレー回数 SP:919回 DP:0回 DJ POINT 15595pt. 段位 SP:皆伝リンクル新曲 未難1:DIAVOLO 他は難埋め済み☆11 FC:42(累計) EX難:いっぱい 未EX難:2 (Bounce、メンメル)☆12 FC:1 F EX難:44 未難:5 (3y3s、DIAVOLO、灼熱、卑弥呼、冥) 残りは難埋め済み粘着晒し…

帰れない二人

【オリジナル】「卒業」イラスト/水あさと [pixiv]わりと有名なイラストなので、見たことがある方もいらっしゃると思います。 このイラストを元にした短編作品が収録された単行本が発売されました。宮田書店へようこそ! 水あさと短編集 (フラッパー)作者: 水…

ごびょったー

最初の同時押しで終了させること幾星霜、分割&大体隣接の神(多分1357624)が降ってきて終了残る目標はDIAVOLOですが、さてはて。 出来ていない箇所は分かってるしそれに対する対応も思いついてるので何とかなると信じたい。 ただラストの大階段は123456→2345…

矜持

気付いたら一ヶ月放置してた、だらしない

勝因:4番にCNが来なかった 蛇棒も埋まってあと6曲ですよ奥さん

今日の報告厨さん

正規の右手がずっと忙しいのを崩してしまえば2356の5バスだろうと大したことはなかった。 ★9のGaffから皿を減らしてちょっとだけ密度を上げた感じ。前半ゲー。未難残り8曲、今作中に半分にしたい。 具体的にはアルマゲ、ゴビヨ、蛇棒、ディアボロ辺りをあと…

PR

奈那樹さんトコの差分企画に9key譜面で参加しました。 以下詳細的な話。春の湊に -ペンデュラム- Lv39 (●1弱) 最初は差分名がネズミーランドでした。 が、それでは人目に付きすぎるということでジャンル名をそうすることに。 中身はあるあるな乱打系譜面です…

I N O K I

はよクリアしてや?って煽られたので伐採してきた。 ぼそったーでは大吉って書いたけど124の5バス7軸だったから中吉くらいだったかもしれない

その花

基本的にライターさんがキャラの差異はあれど同じ文章しか書けない人なので、玲緒が出てるやつだけ買っておけばいいと思いますよ

未難のアレ

3y3s アルマゲ ゴビョ 蛇棒 冥 DIAVOLO 卑弥呼ちゃん 嘆き^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 灼熱 天空の夜明けあと10曲になったんですって。 もう半分くらいは現状でも埋められるかもね

薬指と小指にマメが3つ出来ました。

今更ながらぺたり 次はBLACKとDIAVOLOを埋めようあと嘆きはガチ割れだと逆に苦手かもしれない

フルメタとパラロスが埋まって未難が2曲減った、やったね これであと13曲?か…

第二次岡山強襲

参加者:僕、箕作さん、デスケープさん ・デスケープさん超若くて眩しい ・遅刻気味な箕作さん相変わらず若い ・マックが見つからない→垢消せよ^^ ・メロンブックスの特典にテンション上がる ・皆伝嘆き落ち→垢消せよ^^ ・テクニカ→結局やらなかった ・ハデ…

有利に立てる方法があるのに選ばない相手には負けない!

だから僕は帽子を使う、ヘタだからね。それにしてもベイビーステップはやはり集めるべきか、20巻ちょいなのでまだ間に合うし

しんたろー氏より御敷氏の方が好き。 でも巨乳が多い&乳袋はいただけない。

DP

専コン2つあっても環境整備が出来なくて宝の持ち腐れ ACは地味にSPのモチベ高いしなぁ…まだわなぱ出来るといいんだけど

そういえば

表入りしたらしいPoppin' Showerの差分ね、あれ無音皿あるんですけど、今までもこれからも無音オブジェが入ってても構わないってことでいいんですよね?

差分企画のアレ

差分合同企画 in Twitter * * *yuzta@あーさんMoon-gate -ch.01 : ideal- ★8 Freya -ch.02 : Trial- ★8 天叢雲剣 -ch.03 : Faith- ★20 真・千年女王 -ch.04 : Reality- ★14 Happico Happico -Final ch. : Metempsychosis- ★19 『わかっていたはずだった・・…

充実した一秒は無為に過ごした十年にもまさる

無為に十年過ごしてみたい。

そうそう

今度参加する差分企画では3/16ディレイ使ってます。 保身に走りすぎて何も偉そうなことは言えない。

4/3

記事タイトルを4/1にしたのはよくなかった、アレはマジメな話。

4/1

昨今の難しければそれでいいという曲の崩壊を厭わない安易な手動ディレイ譜面の乱発は作曲者に対する冒涜だと思いますの。 差分作者はすべからく作曲者に敬意を払わなくてはならないのですよ※ここで言う手動ディレイは元の音(アルペジオとか)から32分ないし2…

今日買った4コマとか

まだ読んでないですけど。アキタランド・ゴシック (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: 器械出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2012/03/27メディア: コミック購入: 3人 クリック: 86回この商品を含むブログ (21件) を見るふわふわ科学 (1) (まんがタイムKRコ…

音ゲーさん

OP:鏡 長き戦いの末に、喜びを生んだ。 クリアしたというか、攻略したって感じかも。 OP:乱、帽子( 粘着してたから埋まったことがとにかく嬉しかった、そしてリザルトでBPの変遷見たら自分でも噴いたw 特別当たったわけでもなかったので、神が降りてきてた…

AC☆12クリア状況メモ

縦長になりそうなので折りたたみで