2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の

11/07 フラグタイム 2(完) さと ダーウィンズゲーム 5 FLIPFLOPs 男三女四 1 水 あさと11/08 少女終末旅行 1 つくみず 働かないふたり 3 吉田 覚11/10 さくらデバイス 吉富 昭仁 大科学少女 2 渋谷 圭一郎 ひらめきはつめちゃん 5 大沖11/12…

艦これさん

一週間が開きましたが、相変わらず備蓄モードです。 先週のアプデで1-5もしくは2-5でも明石さんが出るようになったということで、さっそくお迎えしました。 寝る前のレベリングが捗りそうなので、もう1人お迎えしておきたいですね。で、同アプデで扶桑姉妹の…

ぶむすさん

★11 Sicilian Kiss 鳥 今も昔も苦手なのは変わってないですが、初ハードしたときより上手くなったのかな ★14 far in the blue sky... ハード 29譜面は皿がしつこすぎて嫌いなんですけど、埋まりそうで埋まらないのが多くてますます嫌 ★14 gradation イージー…

ぶむすさん

★14 河童 ハード こういうのを脱力して押せるようになりたい ★16 furioso melodia ハード お風呂さんのゴーストを借りたら一発でした。あの配置すごい。あとeth剣は最後のズレッズレがダメでした

艦これさん

今週はバケツの確保に努めていたくらいでレベリングもそんなにやらなかったです。 強いて挙げるならば、司令部レベルが100になってしまったことくらいでしょうか。イベント海域コワイ で、タイミング良く来月の秋イベも発表されたし、それに向けて資材を貯めて…

食べる男と僕と

切っ掛けなんて、どこにでも転がっているものである。僕にとって漫画は、親が漫画好きだったこともあり、物心ついた頃から常に隣にあるものだった。丁度ドラゴンボールや幽々白書が全盛期を迎えていた頃で、雑誌はもちろん毎週購読され、兄が集めていた単行…

ぶむすさん

新規提案のやつ

艦これさん

今週は雲龍さんを改二にすべく、3-5の攻略に向かいました。 上・中ルートは夜戦とかボス前のほっぽちゃんが辛く、今回は勲章を取りたかったので下ルートからの攻略です。 ルートを完全固定させる駆逐艦中心の編制だと火力と撤退率がそれなりに高かったので、…