ぶむすさん

新規提案のやつ


★4のCalamity:案外繋がりそうな気もするけど★7の方が遥かに楽しいのでもうやらない
★6のHybridなんとか:★4か5でいいような… 譜面は印象に残らないやつ
★9のDandelion:まぁまぁ楽しい


★12のヨッシー
29譜面みたいに連打中に皿が混ざってないから楽しい
譜面的に鏡かなーと思ってたけど中盤のトリルの速さが全然わからなかったので分割気味待ちでした


★14のエーデルワイス
曲に見合った譜面って大事ですよね。
これと比べたら★12で提案されてたobjectionナントカはなんか違うなーと思ったわけで。
あっちは対象固定有利すぎて★8くらいに感じたってのもありますが。

ヨッシーで疲れたのでeth剣はまた今度。
Flesvelkaと同じくらいだと思うので埋まってくれるでしょう。きっと。