2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の

09/05 とっかぶ 3 桑原 太矩09/08 木曜日のフルット 4 石黒 正数 魔法少女・オブ・ジ・エンド 6 佐藤 健太郎 魔法少女サイト 2 佐藤 健太郎 09/09 ミガワリメーカー 2 恩田 澄子 BTOOOM! 15 井上 淳哉09/10 ディス魔トピア 3 里 好 魔法使い…

艦これさん

夏イベ大将戦

艦これさん

夏イベ副将戦

艦これさん

夏イベ中堅戦・再

やっぱり諦めきれないのでイベント終日まで全力投入します。備蓄なんて知らん。

艦これさん

夏イベ中堅戦

艦これさん

夏イベ次鋒戦

艦これさん

2014夏イベ先鋒戦

ぶむすさん

ちょっとだけ ★5 Trinity FC あっこれ鏡のままじゃん押しにくっ面倒くさって思ってたら繋がってた、シノもご満悦 ★5 おでん なんかやたら伸びたので ★19 VALLISTA イージー でも発七はまるで見込みがない

艦これさん

少し前の5-2のやつ

艦これさん

夏イベント開始から十日ほど経ちましたね。 そろそろ情報が固まってきたみたいなので、E-2突破を第一目標に、E-4突破で時津風ちゃんを迎えるのを第二目標として頑張ろうかと思ってます。E-6? HAHAHA!! 先達によるとイベント海域というのはワンパン大破をバ…

艦これさん

今日5-1が解禁したので、これを機に軽く今までのまとめをしようかな、と。 そういえば今日の5-2が好きです。みなみけはいい加減飽きました。6月の頭くらいに、宿毛湾迫地に着任したようです。 初入手艦は、それぞれ戦艦:比叡 航戦:伊勢 空母:瑞鶴 軽空:…

ぶむすさん

★6 LEthAl wEApOn 鳥A 30分くらいしてからさっきの地味に上手かったんじゃ、って思ったからリプレイからキャプ ★7 Calamity Fortune 鳥A 16分以下の細かいやつが綺麗に拾えていた感じ ★10 Little Sister "Bitch" 鳥A 分割譜面でした。左に滝が固まってたので…

まー文句ばっかり言ってないでちゃんと新規提案の投票に参加しろって話なんですが、 もし参加するとしたらかなり厳しく評価しようってのは決めてまして(しかも感覚的な要素の比重が重め)、 この前入ったやつを投票したとしたらおそらく八割は反対票を投げて…

ぶむすさん

新規とか ★13 Demystify Feast ハード 東方の原曲系のやつは、Music box系のはいいんですけどmidi編集のやつはクソばかりですよね ★16 TYR ハード 16にしては弱めかなぁという感じ。瀕死ですけど ★16 Bicolor Spirit イージー 正直( ˘ω˘)スワァ…氏のこういう作…