2011-01-01から1年間の記事一覧

来年もよろしく。

大都会より愛をこめて

僕がコミュ障発動してました。予定調和的。箕作さん(池面)が詳細にまとめて下さっているので、そちらをご参照くださいという他力本願( ちなみに解散後スターダストに行ってみたらホントにガチムチ鍵盤過ぎてoverjoyでしたあ。 某円卓会議で出たらしい、いく…

30日

急に岡山行きが決まった ネットでお知り合いになった方と会うのは初めて&大都会なのでわりと緊張してる上手く喋れるといいんだけど無音地帯乱発しそう

クリスマスのアレ どうでもいい製作話

DANCE & (wish yumeru a) MERRY CHRISTMAS! from あ on Vimeo.クリスマス差分『DANCE & (wish yumeru a) MERRY CHRISTMAS!』公開しました。 DLはウチのHP→トイミュ差分→おまけその2からどうぞ。 ***『星空のメモリア』という作品がありまして。 その作品に出…

クリスマスのアレ

予告してしまうと楽しみが薄れてしまうのが痛いところですが、どうやら今年は夢瑠さん宛になりそうです(

素晴らしい日々さんで、4コマオブザイヤー開催中です。 投票締め切りが今日までで、あとは結果発表待ちですけど。近いうちに、ここでも僕が投票した作品+αについて少し取り上げてみようかな。 まぁいつもの当たり作品紹介と何ら代わりはないけどね。

2011 11月期 読んだマンガまとめ

遅くなりましたが、これを目当てにしている人が居るのかどうか。新刊だけではなく、既刊を含みます。 ★☆◎○△の5段階評価で、黒星が高評価。 読書メーター未登録なのもあり。時間が出来たらあっちにも感想書こう★外天楼 ★狼の口 ★孤高の人 ◎トリコ ◎くるみのき…

そういや

来月にはクリスマスとかいう謝肉祭がありますね。 去年は色んな人が色んな人へ向けたメリクリ差分で悲喜交々な一日となりましたが、 今年はトイミュ2のハッピーガバ(DANCE & (wish me a) MERRY CHRISTMAS!)で差分を作って送りつけてあげるのは如何でしょうか…

差分企画のハナシ

奈那樹さんトコの差分企画に初参戦してみました。9key譜面 Diamond Planet -Flawless- Lv37 Exodus -9th fugitive- Lv42 (●4) アイーシャの剣 Forcing breakthrough -日向之興里- Lv43 (●11)7key譜面 Diamond Planet -scythe of Oblivion- ★22の4譜面。時間…

P・S・P!!

買おうかどうか結構迷ってる。 欲しいのがととモノとクラダンくらいしか無いのと、Vitaがもうすぐ発売ってのが問題。Vitaは互換性が無いっぽいからスルーしてもいいんだけど今ちょっと潤いのある生活してるから、いずれカードでポンと買っちゃいそうでこわい

ひだまりとGAは表現したいベクトルがまるで違うのだから比較することは無意味だといい加減気付きなよ

ぼふ

お疲れ様でした。 全然DL出来てなくて種々のインプレを見ての感想だけど、☆ボス曲っぽいもの(難易度含む)じゃないと伸びにくい ☆トランスとかハードコアとかルネッサンス的なジャンルにしてピアノを走らせておけばそれなりに伸びる ☆曲が多すぎて人気作家or…

2011 10月期 読んだマンガまとめ

新刊だけではなく、既刊を含みます。 ★☆◎○△の5段階評価で、黒星が高評価。☆とろける鉄工所 ☆私のウチはHON屋さん ○素足のメテオライト △ツブラな惑星 ◎鉄楽レトラ ★花もて語れ ☆ネクログ ★君と僕のアシアト ◎つづきはまた明日 ☆ジゼル・アラン ★冒険エレキテ…

まぁ

正直スターを送りたいが為だけに開設したブログですよ

http://www.mypress.jp/v2_writers/kamisra2/story/?story_id=1996870 羽川さん=ビアンカ 戦場ヶ原さん=フローラ 忍ちゃん=ピエール 神原=キラーパンサー 八九寺=パパス 火燐ちゃん=娘 月火ちゃん=勇者 撫子=ミルドラース だいたい合ってる

別に高難易度差分作成はプレイヤー側との戦争って訳じゃない

作らないって訳じゃないです、鋭意制作中ですよ でもbmsで言うところの★22〜くらいの強さが必要になるかなぁ、難しい

Leonids…嫌な事件だったね……

ぷむす

>具体的にいうとロクさんがイージーなんとかつくくらいのです つまり●15か、わりと無理難題が来おったで… その辺になると僕が面白いと思える難易度とか密度とかを超えちゃってるから、イマイチ満足のいくものを作れる気がしないんだよなぁ。 個人的に9keyは…

リゾートホテル宿泊記

SP:298泊、DP:35泊 マイレージ:12206pts 部屋割り SP:スイート(皆伝)、DP:宴会場で雑魚寝(7段) マイベストはプレミアム粘着でレイプされてたので省略、害悪の高難易度厨。 今作でようやく皆伝が取れたので、次回作も取れるよう頑張ります。 初日から凸るけど…

ワンモアのアレ

出すのは簡単、絶望するのも簡単 柩ルナばりの光速大階段が話題になってるけど、そもそもEXハードで超速57トリルを越えられる人間がどれだけ居るのかって話が先だろう 完走できたらマジ加藤鷹

一口二口お酒を飲んだだけで周りから心配される程全身が真っ赤になるのをどうにかしたい ただ飲むのを勧められないのは便利でもあるんだよなぁ

トランプちゃん

差分タイトル:King of Hearts 難易度:東方不敗 譜面傾向:超級覇王電影弾という感じで誰か頼む

Xecus

ギブアップです、ロクさんごめんなさい。 どう頑張ってもBGAみたいな指使いの神速乱打しか思いつかないです。

土星マンション

土星マンション 7 (7) (IKKI COMIX)作者: 岩岡ヒサエ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/08/30メディア: コミック購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (26件) を見る完結記念。 いちマンガ読みとして、絶対の自信を持ってお薦めできる作品です。

五段受かりました。涼しくなってきたおかげ。

ソル大先生がブルーレットハードしててワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

いやね並み居る高難易度曲に比べたらLNも易しいからあまり高く難易度付けるのもアレかなぁと思ったんですけど後半の連打で減ったら回復の仕様がなかったですねむしろラストの皿だけでゲージもりもり減りますねどうしようもないですねつまりはいい加減テスト…