艦これさん

2014夏イベ先鋒戦






E-1はいわゆる上・中・下ルートが存在しており、それぞれ編成が異なるのですが、
自分の貧弱な隊だと上・中ルートはもう屍を築くために存在しているようなもので、
下ルートしか選択肢はありませんでした。
なので、編成を
戦:金剛、霧島
重巡:高雄、羽黒
軽空:龍驤、千代田
で完全に固定し、あとはバケツを浴びせながら駆け抜けるのを待つだけの簡単かつ苦痛なルーチンワークでした。


初戦はかなりゆっくりと進めたため、資材はそんなに減りませんでした。
バケツは長距離航海演習を全力で回してたので、都合30杯ほどでしょうか。
ただ、そのしわ寄せとして残りの日数が6日ほどしかないため、
この先はどんどんバケツも資材も減っていくと思います。楽しみですね。

E-2もちょっと触ったらわりとどうしようもない感じだったので、E-4まで行けるか心配。。。