ぶむすさん

新規とか


★13 Demystify Feast ハード
東方の原曲系のやつは、Music box系のはいいんですけどmidi編集のやつはクソばかりですよね


★16 TYR ハード
16にしては弱めかなぁという感じ。瀕死ですけど


★16 Bicolor Spirit イージー
正直( ˘ω˘)スワァ…氏のこういう作風もう飽きました


★16 特効薬はカニピラフ イージー
後半入り口の3連皿+同時押しに長いボーカルが配置されているの(3番)と、ラストのサビ部分の皿が一枚抜けてるのが凄く気になる
譜面の作り込みもなんだかなぁ、って感じ


★16 撃墜-HELL AIR FORCE- イージー
分割が引ければもうちょっと勝負できそうですけど、こういう譜面ちょー苦手、なので
どうにもストライカー系譜面はノーツが判定ラインに重なるまで待っていられない、ACみたく判定タイミングの表示が出来るならきっとFASTしか出ていないことだろう

というわけで★16イージーをキープできました。めでたい。
ただ今回の新規、★17のカボチャまでしかやってないですけど、楽しいと思えるものが無かった。めでたくない。