艦これさん

夏イベ中堅戦・再









なにジョジョ? 赤城と加賀が山盛りのボーキが入ったバケツを抱えて離さない?
ジョジョ、それは無理矢理引き離そうとするからだよ
逆に考えるんだ、「あげちゃってもいいさ」と考えるんだ

一度は諦めたE-3ですが、ごり押しに次ぐごり押しで突破してきました。
事前に正空をちゃんと鍛えていればもうちょっとマシな結果になったんだろうなぁって。
ただボスドロップで飛龍さんと長門さんを迎えることが出来たので、
大鳳さん狙いで大型を何度か回したようなものだと考えることにします。

 → 
予想通りにボーキが酷いことになりました。
再挑戦に至ってからはボスをサクサク轟沈できてペースも速かったのですが、
ボス最終形態で粘られて4kほど使ってしまったのが痛かったです。
やはり索敵とか制空値を適当に決めすぎて火力が足りなかったのがまずかった。

あと3日でE-5まで突っ切るんや…