水面座高校文化祭

水面座高校文化祭(2) (アフタヌーンKC)

水面座高校文化祭(2) (アフタヌーンKC)

文化祭という、学園生活における異質で甘美な一日を描く青春群像劇。
どうやら楽しみにしていたのは学生達だけじゃないようで…?
誰しもが待ちわびた文化祭、そんな一日がただでは終わるわけがない!
でもいずれ訪れる終わりの刻、その瞬間にどういう着地点を迎えるのか非常に楽しみです。


くおんの森でもそうですが、釣巻先生の描くファンタジーはその絵柄も相まってノスタルジックな雰囲気を味わうことが出来ます。
そこそこ好き嫌いが別れそうな雰囲気はありますが、青春群像モノ好きなら是非。

あと釣巻先生の単行本って父親のデザイン事務所がカバー製作してるのね…知らなかった。そういうのってなんか羨ましい(何