夏夜のノスタルジア

いいよと快諾しておいて何も思いつかん


普段は隣接をあまり使わない譜面作りをしているからか、終点判定をしていしないといけないLN譜は過剰に詰まって見えて編集してて気持ち悪い
特に密度の調整が難しい、何よりも欲しいのはデザイン力と時間差に関するアイデアなんですがどこで売ってるんでしょうか
ぎゃふんと言わせたいところだけど、もう投げ出したいあばば


追記:訴訟いただきました。我々の業界ではご褒美です!
カーテンは出来る人は余裕でこなしてしまうので、穴あきとか入れながらもなんだかんだで物量に。
A gratitude...以上に見た目が難しいかなぁと。

夏夜のノスタルジア -Perseus- from on Vimeo.



本当はNormal判定にしようと思ってました。テストプレイできない(やらない)って怖い。