艦これさん

イベント後の掘りの続きとか大型とか。
キャプがあったりなかったりなのですが、阿賀野能代天津風、Z1、でかい暁が増えました。

あとなんとなく山城を改二にしたんですが、しばらくでかい暁が来ることはないだろうなーと思ってたので後回しにすれば良かったなーって。
今月入手できる分を含めれば設計図は2枚になるんですが、筑摩が70になったのでそっちにも使いたいんですよねぇ…

大型でかなり溶かしたのと、新世界樹の迷宮2というゲームをやり始めたのでしばらくは徐行運転ですの。
そういえば家具が増えたので家具コインを下ろしたのですが、20万枚でカンストするんですね…3万枚くらい無駄にしてしまいました。皆も気をつけようね。

残りの未入手艦は
武蔵、大鳳、大鯨(龍鳳)、酒匂、卯月、浦風、磯風、401、Z3
になりました。未改造の子も多いっちゃ多いんですけどね。
いい加減卯月を迎えて種々の任務を終わらせたい…