調子が良かったぶむすさん

画像多め



★16 うみいろ、そらいろ ハード
これのラス前連打とか、16の幸いなる旋律のやつとか、17のエンプレスとか20のモリオンのやつは滅びなければならぬ文化(ブーメラン


★17 FREEDOM DiVE イージー
運ゲー感漂う


★17 Xecus イージー
ハードいけるのかもしれない


★17 SPARKLiNG F!ZZ ハード
めっっっちゃ嬉しい(。╹ω╹。)


★18 図書室のエルザ ノマゲ
500円あげるからもっとイチャイチャしてみようか( ^ω^)


★18 約束 イージー
大当たりだったらノマゲかハード出来るかもしれんね


★20 モリオンのゆめるー イージー
この前のプレイで76落ちして遠慮無く仰け反ったよね


★21 Skull & Witch イージー
ゲージが乗ってしまった感ある
でも過程や…方法なぞ…どうでもいいのだァーーーッ


★21 Synthesized Fortress イージー
最後の6個押しで祈ってたよね
でもクリアさえしてしまえば…過程や…方法以下略


どうにかリコメ★19入りです。八段?そんなもん知らん知らん