今日の

新規とか


★13 Baby Baby Frenzy ハード
これ本当に縦連要るかなぁ? 氏の譜面は縦連入れるのに拘りすぎな気が


★14 INFINITE BEATS イージー
皿が多くてヒジョーにつらい、ハードは出来そうで出来ない系


★17 We are the xxx イージー
初見力高かった


★19 sunlit power stone イージー
最後がよく分からなかったので適当に押してたら残った

あと★13の妬まスィをハード
新規のヴェリエルはあのBPMで2小節ごとに休憩が入るのが展開的に違和感ありまくりだった
中盤のバスが入れ替わるのもしっくりこなくてよく通ったなぁと
ハード狙えそうなのはありがたいけど(

発七はAutumnが全然抜けられなくなったもうだめだ
発四ハードをParousiaのラストで落とした方が悔しく感じる時点でもうね