イベ前の定例報告的な

とりあえずイベントで使えそうな画像をぺたり


Lv99の子が随分増えてきました。
特に(航空)戦艦勢は数も少なくメイン火力なので投入率も高く、大和型以外は全員99になってしまいました。
大和型って演習以外では費用対効果が見合わんよなぁ…
今後は勲章が増え続けていく予定なので、扶桑型もしくはビスマルクの牧場でもしてみようか。経験値も勿体ないし。

で、次イベントは輸送作戦ということで水雷戦隊主体のマップが多そう。
中規模なので海域は昨年同様5箇所くらい?
Lv90以上の軽巡が10人、駆逐艦は23人居るので練度的にはおそらく問題ないでしょう。
ただ史実で関わった駆逐艦の1/3くらいはまだLv1桁なので、存在するであろう固定ルート要因の構成が心配。
前イベみたいにイベ中に育てる、なんてことにならなければ良いんだけど。


備蓄もバッチリ。
今回も全甲突破、甲掘り頑張ります。