艦これさん


毎月のEOだけだと勲章が足りなかったのですが、西村艦隊の任務を終わらせると勲章を1個貰えることを知ったので、それを終わらせてビス子さんがdreiになりました。
夜戦に強くなったのはいいんですけど、通常海域だとオーバーキル気味なのと燃費の重さが気になるところ。


こちらはウィークリーで4-2やら1-5を周回してるときに出た浦風さんと山雲さん。
ウィークリーはいつも毎月の初週だけやってまして、ボス前で逸れすぎてろ号が終わりそうな頃に来てくれました。
4-xを12週は正直めんどくさいだけなので、こういうサプライズは嬉しいですね。
もっとも来月からは何の楽しみもなくなるわけですが。


今までサッパリだった大型は、ボーキ最大で回してみたらようやく大鳳さんが来て、流れに乗るしかないともう一度回してみたら武蔵さんも来てくれて。
これで大型の残りは401だけになりました。比較的資材の投入が少なめでいいっぽいので大分気持ちが楽に。

残るは401、酒匂、磯風。
2月くらいに中規模イベントがあるらしいので、そこでコンプリートを目指したいですね。